2013-2-11 Mon 19:0
リュタロさん
こんにちは、リュタロさんんん(((o(*゚▽゚*)o)))息抜き程度のお話にご反応頂けて嬉しいです!注目されない子を書こうと思い、それで浮かんできたのが二人だったんですが、どーでもいいと思われてるんじゃないかとドキドキでしたので、感想有難くて頭が上がらないです(/ _ ; )
私も応援したいのですが、無理なのがまた書いてて可哀想になってきました(笑)ありがとうございます、実は少し木葉と海飛というより×思考で意識しながら書いてました…木葉って無意識に攻めてそうですよね、あと桐間もからかうの好きそうだなとか…それをいちいち反応する海飛とか面白そうだなあと書いたらこうなってました。よ、よく分かりましたね!あそこで龍太が桐間に嫉妬する描写いれる所がなく尻切れとんぼになってしまったのですが、リュタロさんに伝わって良かったです(^///^)こんなことを言うのもあれですが、じつは桐間×海飛も意識してましたすいません!!
カラフルにもご反応頂けて…!遥歩のヘタレな部分は人間の本性かと思いまして、遥歩の心境を書いてるのは面白くてバンバン書いてました。遥歩と優人のセットが個人的に好きで、これからそんな自分優先な遥歩が裏切った代償で優人に振り回されるところを見ていただければいいなと思います(笑)
自分が書いたものを大好きと言ってもらえて嬉しいです、なんだかリュタロさんからコメントを貰えるとニヤニヤしている自分がいてきもいなあと毎回思ってます(^○^)こんなきもい私ですいません…!
では感想ありがとうございました!!えへへ!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -