2013-1-18 Fri 10:50

リュタロさん
こんばんは、リュタロさん(≧∇≦)わざわざ名前表記ありがとうございました!!なんだか気を使って頂いてすいません…!
ご感想ありがとうございます…(T_T)!カラフルを書くとき自分の中で決めたテーマが明るく汚れなき友情ってのを一丁前に設けてまして、爽やかだとか言っていただけてテーマに沿って書けたかな、と嬉しくなりました!ぐおお私の小説にリュタロさんの涙はもったいなさ過ぎます、滲むだけでも!すいませんっ!これをいうとネタバレになりますが最初に愛に変わるのは優人の方なので、そこも意外性を感じれば楽しめるかもしれません。夏に期待して頂けて…あいつはもうデレることしか残っていないので(笑)思い切りやってやろうと思います!
わわ、わざわざそんなこと!大丈夫ですよ、私もいじめっ子といじめられっ子大好きで書こうとした時期とかもありまして、私の煩悩が見透かされているのかと思ったくらいですから( ^ω^ )いじめっ子がいじめてる途中ににこいつ可愛い、とか思い出したけど言い出しっぺ自分だし今更引けない!といじめまくって嫌われるいじめっ子とか大好きです!!(マニアック)
リュタロさんに体調を気にしてもらいましたので、今月絶対風邪ひかないとおもいます。手洗いうがい絶対!
では、コメントありがとうございましたorz(使い方間違ってますが土下座です)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -