2013-1-17 Thu 23:42

更新遅くなりました…!ですが短編良い所まで書けて良かったです、なんだか終わりが見えませんがお付き合いください!というか、いじめっ子ざまあって感じだね!やっぱり他人に自分のために頑張って貰えるのは嬉しいんじゃないかなあ、と。感動を誘えない文体ですいません!!

次の更新ははじめましてを書こうかと思っています。夏との決着をつけなくては!!といっても当分夏がデレデレしている話かなと思っています(笑)ツンデレ攻めよ!増えよ!!


 
2013-1-14 Mon 23:12
神奈川住みなのですが、初雪が降ってテンションあがっています。ちょうど学校もバイトもお休みでしたので、雪で遊びました。子供に戻った気分でした(^ω^)
今日成人式だった方はお疲れ様でした!

更新は明後日くらいになると思います。連続更新するつもりだったんですがねえ(;_;)

さて追記にて拍手レスです。
頭が上がらないですううあ!


 続き
2013-1-13 Sun 13:5

こんにちは、今日も寒すぎますね…うう。夏になっても苦しむだけなので夏になれとは言いませんが、早く春になって欲しいです。

さて、短編を更新しました!まだまだ続きますがお付き合い下さい。やっぱり中編の方が良かったかなあと思うくらい長くなりそうです。あと、ここで注意書きもなんですが、イジメのシーンが多いので苦手な方はあまりオススメしません…。
前から書き溜めていたものです、なかなか進まなくUPできないかなあと思っていたのですが、UPできて良かったです!
愛も好きですが、友情が大好きです。これから愛に変わるかもしれない友情を書くのが楽しくて…!!ついでにあれの主人公は優人です、由樹じゃないですよ!でも一番好きなキャラは遥歩です、あの情けないところが書きやすくて!これからも書いて行きたいと思います。

それとお知らせ程度ですが、世間瀬たちの話はシリーズに詰めておきました。続きますので、ご了承ください(*^^*)




 
2013-1-8 Tue 20:3

りーはるを書いてて色気ないなと思いながらも、それが男子高校生のようで面白いです。男子高校生って変なところで張り合ったりしますよね。そんなとこが書けて満足です。しかし、際どいものは書き慣れなくて変になっていないか緊張しましたorz

さて次の更新は新しい中編を書くつもりです。短編にするつもりが、長くなりそうなので。でも中編ってどのくらいの長さなんだろう…と考えています。少しくらい長いなら短編でも良いんですかね?ページ作るのが今さらって感じです。まず、かまはりとよませの話をシリーズに移さなければ!!うおおおやるぞ!!


 
2013-1-2 Wed 20:53

こんな時間にラーメンすする時田です。ラーメンは神だ。

さて追記よりお返事!!
新年から舞い上がりましたっ、本当にありがとうございまっすすすすううう!!!
 続き
2013-1-1 Tue 19:36

こんばんは、時田です。
遂に年が明けました、去年はありがとうございました。2013年、ですかね。今年ものろのろと行きますが、よろしくお願いします!!!

そして、新年早々、更新させて頂きました。とっても、楽しかったです!!夏が混乱しているのとか、久しぶりに男を落としに掛かる春とか(笑)楽しく書かせていただきました。
これからはスムーズに進むといいですね。と言うかクラス替えどんだけ続くんだ…。

それからを更新出来たんで、短編書きたいです。よーし、やるぞ!!


 
2012-12-28 Fri 23:4

あと少しで年越しなんだな、と思いながらものろのろと布団から抜け出せない時田です。外に出る時と言ったらバイト行くときくらいですかね、あとたまーに遊びにいくという。この時期になると外に出る出たくなくなります。手が凍ってしまうので、はい。

プロットができているのに、上手く文に出来ません。これから抜け出すために新しい短編書くか長編キャラでほんのりらぶらぶになってもらうか短編の続きを書くかなんかしてもらおうかと思っています。でも、夏のことも片付けたいなーとおもったり。眠いです、はい、自分がなにかいてるのかわからなくなってきました。

ではでは拍手お返事です(*^_^*)
うふ、うふ、うふふふ( *`ω´)

 続き
2012-12-24 Mon 20:59

本編書こうとしましたが、会話文が楽しくて書いてしまいました。追記にてはじめましてメンバーでクリスマスイブ。
皆さん、お幸せに(*^_^*)


 続き
2012-12-22 Sat 23:36

お久しぶりです!やっと携帯にも慣れて上手くかきおえられました。本当…困ったものだぜ…。

さて、本編について。
仲直りやっとできましたね!時田はすっごく満足です、りーはるらぶらぶ満足でございやす。これからも色々ありますが、最近すれ違い&夏とのフラグでラブラブシーンなかったので、かなり満足です(三回目)これからも波は来ますがカップルが仲良くなれてよかったね!そろそろ朝チュンじゃなくてかなりぬるい本番かこうかと思ってます。グダグダ可愛いよね。

余談ですがサンムウ書きたいです。おっさん書きたいです、次は髪切って前髪ないおっさんかわいい。

さてお返事です!!ありがとうございまーーーす!!!!


 続き
2012-11-29 Thu 6:1
携帯変えました!いやー打ちづらいの何のって…。やはり、若者ではないのですかね。皆すごいなあ。

追記にて、拍手お返事です!
言い訳みたいになりますが、メアドが変わったせいで通知が来なくてお返事遅くなってしまいました(;_;)すみません…!

 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -