MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



『体温貧乏』(小説)


+α ( 1118 01:00 )




読みました。追記より新テニ新刊の感想です。


+α ( 1116 08:01 )




忘れられた肖像EDでイヴはギャリーさんのことを忘れてしまったけど、でもライターがあるからいつかは思い出すんだろうな。そのときに沸き上がる想いは決して綺麗なものではないだろうけれども。なぜならギャリーさんはもう戻ってこないから。

めっきり寒くなってきましたね。冬の服装は可愛いものばかりなので大好きです。マフラーとか手袋とか。あまり肌は出したくない派なので冬はすごく安心します。手が隠れるのがポイント。あのダボダボ感がすごく、良い。

ようやく新テニ新刊を買いました。感想は後ほど。


( 1115 19:26 )




ここ数日脳内がIb一色です。早くプレイしたくてしたくて!そういえばIbのラバーストラップが売り出されるそうですね。欲しいです。実に欲しいです。


( 1112 00:14 )




ホラゲ克服も兼ねて、というか単なる好奇心でIbの実況動画を見てみました。(プレイ動画は怖くて無理でした。声があるだけで安心出来る不思議!)私がトラウマになった青鬼と違って心の準備が出来るからなのか、それほど恐怖は無かったですね。まあそれでも怖いことに変わりは無いのですが。途中で出会うまでは怖かった!

怖い、ももちろんですが、綺麗とか繊細、という印象も受けました。やっぱり舞台が舞台だからかな?ギャリーさんとイヴのやり取りには心が温かくなる反面、途中の衝撃がひどかったです。でもバッドエンドならあのラストが1番しっくりきます。ハッピーエンドはもちろんあれですけどね。

大学生になったらしたいと思ってます。パソコンくんが耐えられるかどうかが問題ですが。頑張って!


( 1111 08:47 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -