MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



友人にシュタインズゲートを借りてちょくちょくプレイしてます。まだ見てないエンディングはあと2つです。頑張るぞ!

鈴羽ちゃんが好きです。闘う女の子は可愛い。可愛いは正義。三つ編みは萌え。萌えは正義!全てを背負い込んで一人で旅立っていく様にはひどく心が打たれました。鈴羽ちゃんの記憶をなかったことにするのにどれほど躊躇ったことか。あと鈴羽ちゃんエンドの最後のCGにやられました。あれは反則だろ…。


( 1124 07:57 )




『銀時(佐藤様へ)』(旧リク小説)


+α ( 1121 21:42 )




『3Z沖田(莉帆様へ)』(旧リク小説)


+α ( 1119 08:02 )




おはようございます。爽やかな日曜日の朝です。寒いです。手袋してくれば良かったかな。

もっこもこの服を着ている閻魔が見たいです。マフラー・手袋・イヤーマフという冬の三種の神器を身につけた閻魔が見たいです。ダボダボのコートを着てほしいです。仁王くんでも可。着膨れしてほしいね。


( 1118 07:43 )




↓の記事、語尾が「〜かな」ばかりで、どこから目線だよって思ってしまった。

無意識って怖いね!


( 1118 01:09 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -