MEMO | ナノ






新テニの表紙はブンちゃんでした。ダブルピースなブンちゃん!イケメン!お店で見つけたときはどうしようかと思いましたね。だって可愛いすぎるんだもの。

左肩を負傷しながらも詐欺を仕掛ける仁王くんに圧倒されました。「あの男の詐欺に引っ掛かった」のときの仁王くんの顔がこれぞ詐欺師!って感じの顔で、もう…。立海の詐欺師はただでは倒れません。むしろ倒れたら警戒が必要です。最後はあの跡部様を差し置いてちゃっかり持っていきましたね。流石詐欺師。プピナッチョ。

ブンちゃんと木手くんの試合は実は本誌でちょろちょろ読んでたので知ってました。サイン貰いに行っちゃうブンちゃん、可愛いです。作中で数少ない中学生らしい子ですよね、ブンちゃんって。そして出ました!ブンちゃんピース!天才的も健在でした。これぞ丸井ブン太。一方自ら悪役を演じつつも最後にはキミ様でなくブンちゃんのところに戻ってきた木手くん。実は仲間想いだってこと、知ってました。そう言えばさっき気づいたのですが、木手だからキテレツなんですね。名前を打つまで気づかなかった…不覚!

個人的にツボったのはデュークホームランでした。もう野球行けよ。なんでテニスにいるんだよ。


( 1116 08:01 )



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -