MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



昔の自分の絵を見返したら想像以上にダメージがでかかったです。なんで授業中に書いてんの。もっと授業に集中しろよ。

あの頃よりちょっとは上手くなってたら…いいなぁ…。(願望)


( 1104 12:54 )




ドラクエZが3DSでリメイクだそうですね!今感動で震えてます!うおおおおおおおおお!!!

Zは私がドラクエ史上最初にやったゲームでした。そしてシリーズで1番大好きなゲームです。どれほどリメイクを待ってたと思うんだ、このこの!ラスボス倒してエンディングでフリーズしたのはいい思い出。

なんか石板案内人?とかがいるらしいですね。占いオババでいいじゃないの、って思いますけどね。いちいちオババのところに行くのは大変だったけど、でもそれをひっくるめてZの魅力だと思ってます。ああもうまたあの主人公に会えるのかと思うとドキドキが止まりません。Zの主人公可愛いです。大好き。

来年の2月が楽しみ!3DS買うぞ!


( 1104 12:10 )




明日は久々にお休みです。2連休なんていつぶりかな。何か更新出来たらいいなー、と願望を言ってみる。気分的には絵が描きたいです、絵!

今日のブームは鬼夕です。リンネが鬼夕曲にしか聞こえなくなってしまいました。転生して下界で本能的に鬼男くんを捜す夕子さんと、冥界からそれを眺めることしか出来ない鬼男くん。最終的に夕子さんは鬼男くんに会えないことを悟ったり。ああもう鬼夕可愛いよ。

よし、鬼夕を描こう!



( 1102 21:08 )




トリックオアトリート!も見事にスルーいたしました。お菓子くれなきゃ悪戯するぜ、っていう台詞はがっくんに言ってほしかったですね。ブンちゃんでもいいですけど!

最近また双子閻魔熱がきてます。定期的にくる双子熱。もういっそのこと書いちゃおうかな、とか思ってみたり。


( 1102 00:14 )




28の日だよ!全員集合!

みたいな感じのことをやりたかったんですが、気がつけばこんな時間です。時間が経つの早いね。

落書きでもいいから絵を描きたい今日この頃。最近全然描いてないんだけどどうしよう、って思ったけど侑士誕に描いたわ。うむ。


( 1028 23:23 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -