real time




 2013/12/25 01:13(Wed)

ゲームの内容がやっとアニメの方に追い付いてきました!あとデスソードが超になったしバイシクルもV2になったし京介にシュート打たせすぎて……


---------------------------------- 2013/12/23 01:13(Mon)

土曜日からビッグバンやってます!なんとか宇宙に旅立って今サザナーラ戦行く前のレベル上げしてます♪ヽ(´▽`)/ まだ初回特典の卒業アルバムついててげっとできたので満足です……これからしばらくビッグバン進めるのがんばります


---------------------------------- 2013/12/08 02:15(Sun)

スパノバとビッグバン発売しましたねー!まだ買えてないよはやくやりたいいいい楽しそうううう!!ソウルとかいろいろ気になるーサッカーバトル下手だけど(´・ω・`)
それとFFF4申込みました!前々から書きたかった付き合いたてな青春天京本になるかと!高校生くらいな感じで……。あとイナギャラな感じの無配本があればなーと思ってますゲームいろいろと萌えるみたいなので!
あと書いたら長くなった大学生天京妄想を追記から


---------------------------------- 2013/11/25 21:58(Mon)

ご無沙汰してます……お久しぶりです!いろいろあってこちらに顔出せないでいましたすいません(´・×・`)
ギャラクシーは楽しく見てます偽剣城さん気になる!!ララヤちゃんも可愛いしもちろん京介素敵だし展開楽しみ……
次の更新はたぶん天京ちゃんだと思われますマフラー天京ちゃん書きたいーあと白京と拓京でもマフラーネタやりたいので少し考えてます。有言実行できるといいなあ……冬の学生可愛いよおおお


---------------------------------- 2013/09/06 01:40(Fri)

ギャラクシーの新op、edいいですね……特にop京介美人さんで!なんかお話の展開はどう転んでも切ない感じになりそうでどきどきしてます。京介と一緒にうつってたopの子はどんな子なのかな?楽しみー!
あと前々から自家通販がどうとか言ってましたが、9月もなかなか忙しくて……やるなら何週間かに限る感じ?になるかも??11月の青プとか出たいんですけどまだ出した本の在庫が結構あるので新刊は未定です……既刊だけで青プ初サークル参加の勇気があればww
10月のスパークも気付いたら早期満了締切だったので切ないです(´・ω・`)
書きたいことかいたら長くなったので追記からちょこっとfree9話のこと!遙真と渚怜風味の視点なのでご注意。あと10月の恋愛自由形entry2 出るかもですww


---------------------------------- 2013/08/21 23:51(Wed)

あっそういえば18日のスペースレイアウトはこんな感じでした!敷布を変えてみたのですが落ち着いた感じでよろしかった(*´ω`*)この頃イナギャラリアルタイムで見れないの多くてつらいです……録画に頼ります……






---------------------------------- 2013/08/19 22:12(Mon)

恋愛自由形行ってきました!お疲れさまでした!スペース遊びにきてくれた方、本を手に取って頂いた方ありがとうございましたー!次はぐっこみ!原稿します(´・ω・`) 書きたいの多くて困る……


---------------------------------- 2013/08/10 08:28(Sat)

天京ちゃんの日ー!!末永くお幸せに。文章は間に合わなかったけど……
あと今日から夏コミですね!私は今回お留守番組ですが行く方は暑い中ご無理なさらずにー(*・∀・*)ノ


---------------------------------- 2013/08/08 02:11(Thu)

今日offを更新しました!前に言っていた通り別ジャンルでのイベントですが、出した新刊、既刊共に持っていくと思うので。特に既刊はほんと残り少ないので誰かもらってやってくださいな……!(´・ω・`) あと今日はレジジャパさん達が……あああはくりゅー……!!京介もいっぱい喋ってたので満足でした興奮冷めやらぬ


---------------------------------- 2013/07/24 23:52(Wed)

もうすぐで夏休み!8月は何個かイベント出ます!別ジャンルですが、イナゴの新刊も持っていく予定なので(*´∀`)あとこの頃freeが面白くて……!ちゃっかり元水泳部だったのでなんか親近感というか……がんばれ!みたいなww 渚怜とかしぶで書いてあげたんですがこちらにも上げるか迷ってます……。遙真と渚怜にお熱です。


----------------------------------



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -