09/06

free!9話見ました!
というか8話でみんな泳いでてわあああってなって、そこからの9話とか……op始まる前から涙ぐんでましたびっくり(°▽°)
渚の浴衣はあざといですね、はるまこちゃんが浴衣じゃない感じもまたなんか可愛い!今回は怜ちゃん大活躍の回でしたね……いろいろと。怜ちゃんの無駄のない無駄な動きがすごく素敵ですww
あとはるちゃんの変化!不器用な言葉だけどきちんと伝えようとしてるのがすごく良かった!まこちゃんもそれをじっと待ってあげてて!結論ほんとはるまこちゃん可愛い!!
それとそれと凛ちゃんの、似鳥くんどうでもいい感がすごく好きww あんなに慕って追ってきてくれてるのに素っ気なさすぎるよねww可愛いww