real time




 2014/03/11 02:36(Tue)

ギリギリで4月の青プ申し込みました!新刊は無理そうですが、その分無配として書きたいもの書ければと思ってます。男前蘭丸くんと乙女剣城さんのお話とすごくおばかな天偽京話かなー。
というかイナイレ公式に放送終了決定だそうで……。なんというかやっぱり寂しいですね。ベストイレブンのアニメはまだ残ってるけど!無印はただぼんやり見てただけだけどGO始まってからはきちんと見たりして。なんやかんやいって、これまでで一番長くハマってて一番多く文章書いたジャンルなのでいろいろ廃れたり終わってほしくないなあ……。ゲームだけでも出してくれないかなあ。
アニメとかいろいろ終わってもまだ書きたいものだったり考察したいものはあるので、これまで同様ゆっくり更新で書いていくとは思いますのでよろしくお願いします!アニメ完結記念にリクでもやろうかな!5000とかまだ書いてないのあるけど!!すいません!!!


---------------------------------- 2014/02/11 23:59(Tue)

すごーく遅ればせながらFFF4お疲れさまでしたありがとうございましたー!!楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
その時の無配本のお話があまりに短いので加筆してからあげようかと思ってましたがやっぱりそのままあげようかなと……時間なくて……なので暇ができたらあげにきますー!


---------------------------------- 2014/01/26 10:00(Sun)

FFF4今日ですね!!まだ会場着いてないけど!!あと30分(°▽°)


---------------------------------- 2014/01/23 17:40(Thu)

昨日のギャラクシーすごかったですね……OPの時点で心臓出そうだった。みんな京介好きなのね!って!思った!!
あと一昨日新刊無事脱稿しました!偽ちゃん書きたかったから満足ー!まだ偽ちゃんのお話書きたいのはありますがとりあえずこんな感じで考えてみたよという本になりました。
1/26のFFF4予定している方はぜひ遊びに来てくださいー(*´∇`*)
オ-20b「andlethargy*」です。
あとあと!拍手お返事もやっとお返しすることができました……一言でも嬉しいですありがとうございますー!!がんばる(。・x・)


---------------------------------- 2014/01/03 21:50(Fri)

昨日からいろいろ調べてやっと偽剣城スカウトできた!あと素顔?って言われてる方も!本物剣城と並べてみると偽ちゃん髪型も結構違ってて面白い……


---------------------------------- 2014/01/03 02:23(Fri)

あ、でもアニメだと結構愛嬌?あるよね偽ちゃん!しりとりとか!あとあとララヤちゃんと京介についても考察したい


---------------------------------- 2014/01/03 01:15(Fri)

偽ちゃんっていろいろな人に姿変えられる宇宙人なのかはたまた自分に似てる人は世界に何人かいるっていうただの京介のそっくりさんなのか……最初は姿変えられるのだと思ってたけどそっくりさんな可能性もあるよね
天京前提で天馬くんを通じて本物の剣城についてそして自分について考える偽ちゃんとか可愛いと思うんだけど、その場合偽ちゃんがとても人間的というか情がある感じになっちゃうから好みと考えが分かれると思うんだねー
もっと内容考えないと!とりあえずビッグバン復習するー!


---------------------------------- 2014/01/03 00:52(Fri)

ビッグバンクリアしてからいろいろ考えてたらなんか偽剣城がすごーく気になってきて、偽ちゃんのお話書きたいなーってなってます。ちょうど1月にFFF出るのでそれをまとめて本にでも!って思ってるんですけど、偽ちゃんについての捉え方がほんと自分流になっちゃうから好みの分かれるような感じになるんじゃ……って思いもあったりするんだけど!どうだろう!!
でも一回偽ちゃんについて整理しとかないとっていう思いもある……偽ちゃんだって一人間としての情を持っててもいいよね!っていう、肯定的な捉え方で何か書けたら!


---------------------------------- 2013/12/31 23:23(Tue)

今年はありがとうございました!来年も亀更新なりにがんばりますのでよろしくお願いしますー!今年中に冬天京ちゃんでも書けたらと思ったけど間に合わなそうなのであいさつだけでも……。みなさん良いお年を♪ヽ(´▽`)/


---------------------------------- 2013/12/31 02:00(Tue)

ビッグバンクリアしましたー!年の瀬の掃除ほったらかしてずっと進めてました。いや……ほんとよかったですみんな成長してて。これからは対戦ルート攻略がんばります!


----------------------------------



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -