real time




 2013/07/15 02:32(Mon)

青プ一般参加してきました!行くの初めてだったんですが楽しかったですー!いっぱいお買い物した(*・∀・*)ノいつかサークルでも参加したいなー……と思いました!次回イベント何にしよう……
あとロードショーのモンスターズインク面白かったですねー映画館に見に行った気がする!ランドールかわゆし


---------------------------------- 2013/07/01 20:41(Mon)

遅ればせながら昨日のシティーお疲れさまでした!無配本を机に置けなかったので結構落ち込んでいましたが、その分新刊の装丁が予想以上に綺麗に仕上げてもらっていたので嬉しかったです……!
あと、無配本として配ろうとしてたお話の本文はできているのでサイトとかぴくしぶに上げると思います。その時はよろしくお願いしますw

既刊の方は残りも少なくなってきた気がするし新刊もせっかく作ったので、やり方が分かれば前々から言っていた自家通販とかにも挑戦したいとは思いますがどうですかね……(´・×・`)難しそうなのでできないかもしれませんが……ww
新刊と既刊と当日のおしながきだったもの!無配本は予定に反してありませんでしたが!






---------------------------------- 2013/06/30 11:03(Sun)

わああシティー始まりました!
あの……無配本は作れなかったんですよ……
いつもと作成環境が変わったので失敗しちゃって……
でも! 新刊と既刊はありますのでお気軽に遊びに来て下さいー!
東2-F04aです(*・∀・*)ノ


---------------------------------- 2013/06/24 00:17(Mon)

あと無配本2冊にするか1冊に絞るか迷ってます……。机の上にいっぱい置きすぎるのもあれなのでww
とりあえず既刊と新刊、無配本最低でも1冊はあると思うので!


---------------------------------- 2013/06/24 00:14(Mon)

新刊脱稿しましたー!木曜日に相方ちゃんと印刷所行ってきました(*´ー`*)なので!新刊が30日にきちんと机の上に置けます!!嬉しい……。片想い短編集という何とも偏った内容な上、締切ぎりぎりで書いたような本ですがぜひ!
あとは無配本作らなきゃー。代表ちゃんたちのお話が書きたいので書けたらそういう無配本があると思います!わああ書きたいのいっぱい!イベントまであと一週間でなんとか……


---------------------------------- 2013/06/16 23:39(Sun)

やっと天京ちゃん書き終わった……( ´△`)でも実は最初、えろを目指して書いていたなんて言えない……恥ずかしくなってやめてしまった自分のメンタルの弱さが……。
イナギャラ!京介新技井吹くんも技おめでとう!もっと神童さんと井吹くんが仲良しになってくれると嬉しいんだけど……まだですかねえ
シティーの新刊の本文も頑張ります(・д・)


---------------------------------- 2013/06/10 12:52(Mon)

もしかしたら拍手文より先に夏の天京ちゃんのしょうもない話の方ができあがりそうですw早く書き終わりたいんだけどなかなか……( ´△`)6月のシティーのサークル証届きましたー東2-F04aです!本文は今からですが、たぶん片想い短編集な新刊と無配本があると思います。ぜひシティー予定してる方は遊びに来て下さいw


---------------------------------- 2013/06/02 23:43(Sun)

長編本とか長編連載とか書いてみたいけど、プロットというプロットをあんま書かないからなあー……まずそこから練習しなきゃw イナギャラの出方次第で6月のシティーに無配本があるかもです!みんなのわちゃわちゃ本(・ω・*)あと蘭京の無配本は書きたいネタがあるのでたぶん持ってけると思いますー。わあああいっぱい書きたいのあるけど書ききれるかなーw


---------------------------------- 2013/05/29 21:29(Wed)

今日のイナギャラ!井吹くんと京介が素敵でしたね!!相変わらずみんなの雪解けはまだっぽいけど、宗京が気になります……。ほんと京介に関しては無節操すぎてww そろそろCP説明のページも整理しなきゃー


---------------------------------- 2013/05/28 18:24(Tue)

この頃書きかけの文章が増えていく一方です……書き終わるものがない!w あっ6月のシティー申込みましたー。本も頑張るけどとりあえず書きかけたちをどうにかしたい(・ω・`)


----------------------------------



prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -