TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/12/18 ( 19:44 ) サイト

おなかいっぱいだと眠くなりますよね…(-.-)zzZ

今後について


2011/11/01 ( 00:26 ) サイト

めーちゃん追加しました!
なんだか名残惜しいので(せっかくみんな描いたのにもったいないとも言う)、main→log(一番下)にとりあえずリンクしました。
落ち着いたらランダム表示ではなくちゃんと整理する予定です。

1日限りのお祭りにお付き合いいただきましてありがとうございました!!


チラ裏


2011/10/31 ( 23:44 ) サイト

ルカ様追加しましたっ!

めーちゃん間に合わないフラグ…orz




2011/10/31 ( 21:36 ) サイト

リンちゃん追加!
今日中にみんなできるかなあ…^^;




2011/10/31 ( 01:17 ) サイト

Happy Halloween!!

ナノさんの定型文は本当にいい仕事をしてくれます^^*

と言うことで、TOPをハロウィン仕様&ちょっとした特設ページを作ってみました。
今回はドット絵に挑戦してみたのですが、まあ詳しいことは終わってからまとめて話したいと思います。

あと3人…本当は全員描いてからの方がいいんでしょうが、もういい時間なので寝ます。明日が月曜日だなんて…orz




2011/10/03 ( 21:11 ) サイト

某さん作のボカロ検定に挑戦してみたら、5点でした!

なにこれ難しすぎる…
意外と勘で回答したところの方が当たってました(笑)

http://kt.fm-p.jp/gumiku/

↑"ぐみく"を選んだセンスにときめいたりなんかしてないんだからねっ…(←エセツンデレ乙)


ちなみに、


2011/09/01 ( 01:11 ) サイト

なんとか間に合って本当に良かったです…!

ぶっちゃけ去年の線画の方が丁寧だったなんてそんな…←
まあ、今年は夏休みが2週間しか無かったんです、と言い訳してみます。

長くなりそうなので追記



TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -