TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/04/06 ( 22:26 ) 日常

うわあああああああ…!!!!!
パソコン無いと本当に作業出来ないですねえ…(´;ω;`)

日曜日には繋がるそうなので、とにかく絵が描きたいです…!
アナログ描けなさすぎて泣いた。



2012/03/26 ( 12:29 ) 日常

昨日やっと…やっとフィルタリング外してもらいました!!!!!!!\(^o^)/ワーイ

これで相互さんの日記を変換サービスを使ったりやパソコンをいちいち立ち上げることなく読めるんですね…!感激!!。゚(゚^o^゚)゚。




2012/03/24 ( 17:09 ) 日常

今日は部活の発表会に行ってきました!
引退された先輩はスーツで来て、受付をするのが慣習みたいになっているため、私もスーツです^^
しかしヒール履き慣れていないので、足が痛い…!

自分が携わった作品を聞いてまだまだだなーと思ったり、後輩の作品や群読を試聴して成長を実感したりと、とても楽しかったです!(*´▽`*)
また作品を作る側になりたいなー。




2012/03/18 ( 09:46 ) 日常

そういえば昨日やっとYMさんのセンセーショナル大革命を買いました!
##amz_B006JIXMFC#S#


普通のCDショップで買ったのですが、ストラップだけでなくポスターまで貰っちゃって、幸せです(*´▽`*)
改めてメジャーおめでとうございました!

早速聴こうと思います!!

今度こそ壊れてない…よね?^^;




2012/03/17 ( 13:42 ) 日常

週末キター\(^o^)/

カラオケなうです(^O^)
主にボカロと東方で占拠されてますw





2012/03/14 ( 11:33 ) 日常

おはようございま…す…!?
っていうかもう昼ですね(´`;)

昨日は自動車学校に入校して、適正検査を受けたり色々話を聞いたりしてきました。
他にも市内バスが遅れて市役所の方に送ってもらったりとか、携帯落として軽くパニックになったりとか…なんか1日にたくさんのことがありすぎて疲れました。(^_^;)
ある意味リア充なのか…w

なんかただの生存報告になってしまって申し訳ない;

とりあえず土日月のカラオケでボカロ充してきます(*´▽`*)
多分みんな自重しないと思うので、すごく楽しみですw



2012/03/09 ( 11:22 ) 日常

ミクの日!!\(^o^)/

特に何かあるわけではないですが、うきうきします(笑)

ミクの日絵チャ終了しました!すごく楽しかったです^^
参加ありがとうございました(*´▽`*)





≪|TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -