TOP >> memo


2011/11/01 ( 00:26 )


えっとまず、レン君,兄さん,グミちゃん,殿の台詞考えてくれた友人に感謝です!!
それ以外の私の台詞センス無さ過ぎて…もう…w

配役の答え合わせもしておきますね!

ミク  猫又
リン  魔女
レン  包帯男
ルカ  死神(…に見えないorz
メイコ 骨女(…に見えry
カイト 吸血鬼
がくぽ 落ち武者(…ry
グミ  かぼちゃ

どれくらいお分かり頂けたでしょうか…。
殿はさすがに髪までいじるのは可哀想かと思っていたのですが、むしろ何の仮装なのかわかりづらくなってしまいました。しかし鎧は思いのほか見えるのではないかt(ry

あとリンちゃんだけ唯一携帯でぽちぽち打ってました。
飽きたのとフォトショの方が明らかに作業効率が良かったのでぽちぽち打つのはやめましたが、また何かあればやってみたいです^^*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -