TOP >> memo


2011/09/01 ( 01:11 )


最近パソコンを付けないようにしているため、色鉛筆塗りがすごく楽しいです!
コピックも使ってみたいのですが、財布が常に真冬なので断念。バイトとかできるようになったら買おう。

…何の話だ。


さて、今回のミク誕絵について思うことを箇条書きしてみます。

・メインミクさんが埋もれてる
・選曲が不明(関連性ほぼ0)
・ごちゃごちゃしてる
・カメラの画質ェ…
・謎ポーズ&その場のノリ服デザイン
・マスクで秘密警察は無理がある
・リンゴと額縁でトップシークレットは無理が(ry
・表情があるのと無いのがあるのは仕様です
・時間に追われてたせいで、ミニキャラが雑
・4周年目立ってませんけど

…色々とすみません。愛だけは詰め込んだのですが…。もっと精進しなきゃですね!
あとどうして今日が水曜日なんだ…orz


とりあえず私はミクさんが好きなんだなぁ、と再確認しました、まる。

週末には色々な素敵サイトさんを回って、フリイラGETしてきます!←
某さんの日記、携帯から見れないので尚更わくわくo(^-^)o


あ、あとミクさんが今年で4周年+16歳で20歳(成人)ミクさんの妄想も可能になりましたね!美味しすぎる…!(まさに俺得)


愛するミク誕を終えて、残り少ないですが今年もミク充ボカロ充で過ごしたいです!
が、JU☆KE☆Nというとてつもない壁が迫ってきているのも事実なわけで。
そろそろ本格的にサイトを凍結しようと思っております。
またその時はお知らせしますね!


真面目なのか変態なのかよくわからないテンションですみません。そのうち書き直します。


それでは、おやすみなさい!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -