TOP >> memo


2011/12/18 ( 19:44 )


さてさて、今後(というよりは年明けくらいまで)の話なんですが、まず来年度の年賀状企画はできません。ごめんなさいm(_ _)m

いやもちろん気持ち的にはめちゃくちゃやりたいのですが、ただでさえ点数とれてないのにセンターまであと1ヶ月を切った状態でやるのは自殺行為だな、と思いまして。ははは(渇いた笑い)

もちろん相互様のご挨拶にはきちんと回らせていただきます(`・ω・´)
その時には何卒よろしくお願い致します!


あと、想像している中で1番いい形だと、
・クリスマスフリー
・鏡音誕
・正月フリー
の3枚が描けたら万々歳です。
…あくまで想像の中の話ですが(強調)。
時間を有効活用できるようになりたい…!












最後に、こんな何でもないサイトにいつも訪問ありがとうございます!
ランキングを脱退してからもカウンターが回っていることが本当にありがたいです(*/ω\*)
空拍手もいつも元気をもらっています。
だから、そのうち運営再開して、拙いながらもお返し出来るように頑張ります!(…ってこの台詞が恥ずかしいわ)


んでは、お風呂入って勉強してきます(`・ω・´)←自分を追い込む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -