2020/08/11

クラウド誕生日おめでとう。いつからの習慣か、毎年この日を一人で何かしらお祝いしているのですが、今年は仕事がルーティン的に休めなかったので美味しいケーキでも買って帰ろうと思います。今年もこうしてお祝いできて幸せです。貴方に出会えてよかった。





2020/08/06

インフェルニティ組みました(大声)サイバーといい、私は返しでワンキルするデッキが好きなようです。そこを崩されると脆い。多分これで五連勝は無理…。金と労力をかけた渾身のデッキなので、これで満足するしかない。しかし先生のインフェルニティ・インフェルノが落ちない。ハーモニカ急に吹き始めてとても煩いですね。

以下にて、deltaray R編完結について綴りました。

追記



2020/07/30

宣言通り光HEROでキング取っていました。HERO最高!デュエル最高!ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!(血反吐)今月もレジェ帯うろうろしまくって命尽きかけていました。ところで不満足鬼柳京介が実装されましたね。この日を待っていました、ありがとうございます。来月はインフェルニティかな。環境で戦えるんでしょうか…。

deltarayも最終盤となりました。ラストスパート、よろしくお願い致します。







2020/07/25

給湯室でところてんを作っている私の姿が、職場の夏の風物詩らしいです。

追記



2020/07/22

何度も私をキングに導いてくれたサイバー流デッキレシピを墓に埋め、リンクスの通算ログインが漸く365日になりました。最近新パック全然引いてないのに何故か石がジリ貧の私です。人権カード引きにいったんだっけ。そういえばここ何か月もリンクス投資していません。そろそろ重課金兵卒業かな(言ってはいけない)急にワイゼルと謎Dが来て、私も友人たちも大盛り上がりしてます。チームラグナロクはどこ。

deltarayご覧になっていただきありがとうございます。あと二話でR編は完結いたします。時間ばっかりかかって本当に申し訳ない思いです…。ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

追記



2020/07/11

本日発表されたリミットレギュレーションにより、無事私のサイバー流は死亡しました。スキルも下方修正され、オーバーフローが他のリミットカードとも共存出来なくなり、これからどうしようかと頭を悩ませています…私の丸藤亮を返して…。とはいえ、フューチャーホライズンがリリースした当日にパックぶち開けてから、半年以上私のリンクス人生を支えてきてくれたサイバー流です。今は心からお疲れ様と言いたい。いつか戦線に全力復帰してくれる日を、これからも細々と使い続けながら待っています。そしてサイバー流が死んでしまっても、私は丸藤亮と共に歩み続けることでしょう…。

ということで葬儀はしめやかに行わせていただきました。合掌。





2020/07/06

リンクス、恐らく今月中にリミットレギュレーションが来るということで、そろそろ全力サイバーとお別れかもしれないと思うと本当につらいのです。ということで今月握っているのはボンバーデスぺと光HEROです。これで7月度キング取ります(…)

追記



2020/06/24

遅ればせながら、KCGTお疲れ様でした。結果はお察しください。しかし最近にしては一番つらいKC期間だったなぁと底辺なりに思うわけです。世界大会がかかっているからなのか、いつもより勝率も出ず、環境が混沌としていた印象でした。泣きそうなくらい勝てなかった。きつい。今回握ってたのはサイバーと月光でしたが、月光が手に馴染まず結局サイバー一本でやってました。私は一生サイバーしか使えないのかもしれない。

公式ストラク投票をする私「うーん(悩むフリ)、サイバー流かな。(ここまで1秒)」

追記



2020/06/13

KCGT始まりましたね。毎度のことながら私は1st突破がやっとです。言い訳をすると、だいたい2nd期間は仕事のことが多くてですね(?)一回真面目に走ってみたいけど直ぐ心が折れそうです。なにせ最近調子がよくありません…ぐぬぬ。私のせいで負ける丸藤亮なんて見たくない。もっと勝利をリスペクトせねば…!!

追記



2020/06/09

ご機嫌如何でしょうか。急に暑くなりました。こういう時期は体調を崩しやすいですね。季節の変わり目に弱い私です。最近職場でお昼ご飯の後、眠気に抗えません。多分あれは寝ている。

追記




|



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -