2021/05/19

皆さんご機嫌如何ですか。最近の楽しみは週に一回程度会社でおしゃれランチのテイクアウトすることと、先行フォトンルーティンから狡猾キメることです。毎日元気にやっております。何度も繰り返しになりますがこんなご時世ですので、皆さんどうかご自愛くださいね。

度重なる規制でTier1になった絆ハーピィの波に乗れません。やはり融合次元の決闘者、シンクロの取り扱いが苦手すぎて、私ではSCの力を十分に引き出せていない気しかしません(かつて水晶使ってた人間とは思えない)舞ごめん。そもそもスキル、絆が安牌なのおかしいと思うよ。舞は絆使えないんだぞ。いやそれもおかしいけど。あとフォトンはあれだけ害悪じみたムーブしてるのにどうしてあんなに弱いんだろう。救いをください。

結局引き続きHERO握って遊んでます。HERO最高。KCGT頑張ります。

追記



2021/04/13

今年も無事繁忙期を終え、生きて春を迎えることができました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。仕事もひと段落したので、また少しずつ更新していけるように頑張ります。

12月度にサンドラが復権してからというもの、サンドラアレルギーの私はなかなか環境に馴染めずにいます。助けてください。青眼も領域海皇もオノマトもしっくりこなくて、暫く運命力デスペ握ってたんですが、それさえ取り上げられてしまいました。泣いてしまった。今月は純正ハーピィで出会った決闘者共に地獄のハーレムを体感させてやろうと思います。最近の口癖は「そのデッキでサンドラに勝率出る?」対戦宜しくお願いします。

追記



2020/12/29

息をしているだけで年の瀬となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は毎年のことながら元旦から元気に仕事に励んでおりますので、少し早めにお休みをいただいております。そしてこれも毎年の事ですが、お友達の亜月さんと一緒に忘年会と称して贅沢遊びをするのが通年行事となりつつありましたが、今年はそれもかなわず、仕方なくリモートで私達らしい過ごし方をすることになりました。その名も「ステイホーム限界執筆合宿2020」(今命名)。3日間に渡る壮大な計画で、本当は2020に掛けて一人20本の小説更新を目標としていましたが、言い出すのが遅くて流石に無理でした。という訳で一人10本、合計20本の小説が更新されております。皆さんのステイホーム時間の片隅に添えていただければ嬉しく思います。これが年内最後の更新となります、もう思い残すことはありません。笑顔で年が越せそうです。皆さんもお体にはお気を付けて、よいお年をお迎えください。

追記



2020/12/04

早いもので11月が終わってしまいましたね。

11月度は流星の如く現れたシャークファングに精神をズタズタに切り裂かれながら、やっとの思いで三枚引いたエアーマンでHEROに舞い戻りました。HERO最高!相変わらず丸藤亮と二人三脚でやっております。いつも彼に支えられっぱなしです。やはり私には融合しか…(禁断症状)ここのところ珍しくサボらず成果を上げてきたので、連続キングになって綺麗になりました。フュージョンゲート型が主流になってからのサイバーを全然回していないので、少し手を付けてみようかとドリームURをフュージョンゲートに使う始末。まだコアを飼い慣らせていません。新リミットでいい加減環境動いてほしい。水晶だけは許して。
最近はまた刀を集めたり、空を飛んだり、忙しい毎日を送っています。









2020/11/01

早いものでもう10月も終わりましたね。

そんな訳で本日11月1日、我らがカイザー丸藤亮のお誕生日になります。2020年上半期をこの人とずっと一緒に過ごしてきた私ですから、今年は彼の為に何か残せないかなと模索しておりました。これもまたかなりの年月熟成してきた設定ですが、文章にして置いておきたいと思います。GX原作沿いですが、彼の出てくる場面だけの抜粋とし、その他は補填小話を付ける予定です。

結局10月度はコピー水晶握りました。久しぶりに水晶使いましたが、やはりリミットキツくて涙が出ました。融合次元の決闘者、シンクロ次元に逃げる。アキちゃんありがとう。



追記



2020/09/30

早いものでもう9月も終わりますね。

リンクスはZEXALワールドが遂に実装されました。そうしてエクシーズ実装前の大精算会で、私の光HEROの時代が終わりました。私の竜魔導を返して。心配してお声掛けくださった方、ありがとうございました。笑いました。融合次元の決闘者からサイバーに続きHEROまで取り上げるなんて、本当に人じゃないと思います…。そんな訳で私の光HERO最後の栄光をお納めください。ありがとう十代、ありがとう光牙。これからもよろしくお願いいたします。

エクシーズのスタートダッシュがあまりにも弱いので、来月からどのテーマ握るか悩んでいます。エアーマンはいつになっても私のリンクスに実装されません。







2020/09/21

お久しぶりでございます。懲りずにKC参加しましたが、相変わらず2ndは沼です。結果はお察しください。

ジャンル外にはなりますが、書き溜めていた文章を公開いたしました。自分用にざっとまとめていたものなので誤字脱字が多く、加筆修正の嵐なのですがこれもまた刺さる方にお届けできればな、というゆるい感じで共有させていただきます。このお話も構想自体は正直10年くらい前からありまして、1話を書き始めたのは4年前、公開したのは今という長丁場…。生きてるうちになんとか完結させたいお話のひとつです。ここまできたら走りきりたい。.hack//G.U.はLR三部をプレイ中です。FF7RやらP5Rやらに手を出していたので全く進んでいません。頑張ります。





2020/08/31

何だかんだ言いつつもキングは取ってました。今月も光HERO、マスクチェンジが強い。M・HEROは連続攻撃で最高に気持ちよくなれるから大好きです。十代いつも一緒に闘ってくれてありがとう。そして、お誕生日おめでとう。また十代ひとつ置いておきます。

最近GXを最初から見直しているのですが、最初の頃の十代見てると本当に切なくて、親みたいな気持ちになります。リンクスも9月にはZEXALワールドが実装されるそうですね。ますます楽しくなりそうです。根っからの融合次元の決闘者である私ですが、この二年シンクロ次元に淘汰されそうになりつつ何とか生き残ってきました。次はエクシーズ次元と全力で闘おうと思います。融合召喚こそが究極至高です。(マスクチェンジ)(?)







2020/08/26

休暇が足りない。社会人も、夏休みは一か月くらいあっていいんじゃないでしょうか…。そうしたらもっとランクマできるのに…(やらないけど…)

リクエストいただいていた十代(二十代)小話ひとつ置かせていただきました。十代さんを見守ってきてからの二十代さん、登場した当初、恋に落ちる音ってこんな音なのか…と思ったものです。ええ。どうしてだろう、あの人と幸せな未来を描ける気がしません。しんどい。だから超融合ばかり見てしまいます。本当にありがとうございました。





2020/08/24

一日遅れのスコール誕生日おめでとう。スコールは私の人生を大きく変化させた人です。いつかFF8リメイク、来ないかなぁ。37℃を久しぶりに追加しました(大変お待たせいたしました)

今月は全然リンクス出来ていません。これはキング落としますね。1枚しかない俺のデーモンをヴェールのついでに因果切断でケアるの本当にやめてほしい。それだけは。何でもするから。そんな無慈悲なことしちゃいけない。人間の心を取り戻してくれ(守備表示のビートル残してサレンダー)

追記




|



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -