2020/06/13

すごく些細なことですが、deltaray8話を8、9話に分割しました。元の8話を分けただけなので、内容に相違ございません。紛らわしくて申し訳ないです…。リンク切れ報告ありがとうございました。面目ない。

結構サントラ好きな方っていらっしゃるんですね…!その方面のコメントを頂けてすごく嬉しかったです。私は文章をかいているときは、基本人の声が入っている歌をあまり聴かなくて(歌に引きずられるというか、考えがまとまらなくなりがち)(二つの事を同時に出来ない残念さ)サントラを聴いています。FF音楽は例のごとくDFF、CC、AC、零式が好きです。落ち着く音楽というよりはギターゴリゴリの疾走感ある音楽のほうがアガるので、石元神のサントラはホント墓まで持っていきたい。ここにFF7Rのサントラが加わったのでもう最強です…。

葵さん、ユリさん、その他拍手だけの方もたくさんにありがとうございました!また遊びに来てくださいね。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -