2020/07/22

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!以下にまとめてお返事させていただきます。大変お待たせいたしました。

ルーファウスに関してのご感想を沢山に頂いて本当にルーファウス神羅のBGMばっかり聞いていた甲斐があったなと思いました。ありがとうございます…初めて彼と戦闘になった時から、此処すごい書きたい!!と思っていた場面だったのでやけに力が入ってしまいました。今夜は眠れないと思えって、あの不敵な笑みで言ってほしかった。

セフィロス好きさんお待たせいたしました。本日の更新がセフィロス回です。お納めくださいませ。

私が一番好きな遊戯王シリーズは5D'sです。次にGX。マイフェイバリットカードはブラックローズドラゴン!次に因果切断(性格悪め)あとはマスクチェンジが好きです。こんなこと言うと5D's作品もっと増やしてから言ってって感じしますね。うんうん。リクエストをいただいていたエド短編そろそろ上げようかなと思ってます(エド)

悠里さん、みずたまさん、その他拍手だけ押していってくださった皆さん、いつも足を運んでいただきありがとうございます。そろそろ暑さも本格化してまいりますので、どうかご自愛ください。それではまた!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -