▼ 2013 10.04 09:32   
す/ぎ/の/このこともたまには思い出してあげてくだしあ。 

▼ 2013 10.03 19:46   
昨日今日は久しぶりに谷くん以外の友達と遊んでた。めっちゃゲームうまいお友だちで、ナイフの達人なのよん。但し架空世界のみ。
僕はマシンガンでひいひい言いながらなんとか中間をキープしてたわ。久しぶりにやるとめっちゃムズいで、やはりマップ把握大事。
 

▼ 2013 10.02 02:29   
早起きしなきゃいけないのにこんな時間まで夜更かししている僕(何でもない話) ..read more

▼ 2013 10.01 23:47   
目の前でちらっちらすんのやめてくんねーかなすげー嫌。うちのオカン必殺誘い受けおねだり。手伝ってほしいなら最初から言いなさいよね!しかししかし脛かじりまくりだから喜んでお手伝いいたします!そんなわけで実家なう。
明日の朝には帰る予定。 

▼ 2013 10.01 23:23   
彼に想いをはせて爆ぜて、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 10.01 23:06   
リンクちょい整理しました。甘党お兄さん、お疲れ様でした!お兄さんのケーキ食べたかったな。今度会ったときチーズケーキ期待してますよん、とびきりでかいやつね。 

▼ 2013 10.01 21:41   
やはり遅刻でした。ごめりんこ。
はよ帰宅して地獄のCD聞きたいのになかなか帰宅の気配がないよう。日本人の空気読み能力はなかなか難しいものですな。ふふふ。ふふふふふふ。
 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -