▼ 2013 10.08 07:27   
怠惰の悪魔に支配された体で朝食をせっせと作る空しさをあなたに伝えたい。 

▼ 2013 10.07 11:05   
無駄に更新してみる。
ボブって可愛いよね(ディランでもサップでもないよん)前髪パッつんでも分けてても、眉上でも。ボブのカールの隙間に指突っ込んでわしゃーしたい。もーやめてよー><とか言われたい。この一連の流れまでがボブ萌えなり。 

▼ 2013 10.07 10:59   
可愛いエロさよりもエロい可愛さが好きなの。
パンチラは前者ムネチラは後者。

(そんなこんなで、な話) ..read more

▼ 2013 10.07 08:34   
おはよ。今日の朝御飯はチャーシュー。

肉に紐が巻かれてるの見るとちょっといやだいぶ興奮する。 

▼ 2013 10.06 09:29   
一時間が1000円なら、今、3000円支払って二度寝したい。時は金なり、世は無情なり。 

▼ 2013 10.04 21:36   
最近バイオご無沙汰。まだレベル11なり。
マッチングさせていただいた40強の方が優しくて涙、いちいちBP獲得できる場所教えてくれるの!大半気がつかないでスルーしちゃってたのがマジで申し訳ありませんでした。
ありがとうお姉さん。 

▼ 2013 10.04 13:08   
はやいよーもう10月だよー。
月末にある文化祭に向けて企画ねりねりしてました。実は。メニューは決まったけどまだ衣装を悩んでる。やっぱり売り子の見た目は売り上げに影響しますやん。

ちなみに第一回目の会議で出た衣装案。
制服、ハロウィンっぽいやつ、全身タイツ、ボサノバ、ガソスタのつなぎ、黒服、ロックバンド風、ホスト、お揃いTシャツ…

大半が寒くてボツになりました。 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -