▼ Add

ba/ck/ nu/mb/erについて話をしようと思います。

ライブでの「スー/パー/スタ/ーに/なっ/たら」はクッソ盛り上がる。去年の夏に言ってたみんなを向こうのステージに連れて行くよ、のセリフは今思い出しても滾ります。カラオケで歌うとなんか違うと首をかしげる率高しのバンドです。
葛藤とか青臭いカンジの悩みとか、聞いてるうちにぼんやり思い出したりして。夏の夕方、八時前。河原でランニングしながら聞くとめっちゃいいっす。無駄に遠回りして帰りたくなる。

おススメの曲は「春/を/歌/に/し/て」、「s/t/a/y w/i/t/h m/e」、「半/透/明/人/間」

ボ/ー/カ/ルの方のギターの弾き方が個人的に好き。あのジャッ!ジャッ!って素早いのが。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -