▼ 2013 09.30 12:22   
おはよう遅刻です。あと30分で準備か…。
無造作ヘアを気取れば余裕ですな。
 

▼ 2013 09.30 02:33   
帰宅。ひじょうにねむたん。
ほんと可愛いなあワンコ可愛いなあ。やっぱり犬は柴犬が良いですなあ。もしくはあのクッソ手足長い犬。癖になってるんだ、で有名な人の家で飼ってそうなワンコな。
 ..read more

▼ 2013 09.29 01:26   
需要あるよね!最近真面目な安堂事情。
家庭教師での教え子に「先生の前髪うける(笑)」と言われたよ。は?(怒)マジおこ(怒)(怒)

ウケるとかやめて…。やっぱり早く美容室いかねーとな。伸びてきてるから切らないとな。 

▼ 2013 09.29 01:21   
いっぱい更新しておこ。
需要なさげですが最近の谷くん事情。

シャイボーイ谷くんの最近怖かった出来事は見知らぬおじいちゃんに突然「いい気になるなよ!」と叫ばれたこと。
シャイボーイをいじめないであげてよう! 

▼ 2013 09.29 01:15   
ここ数日の食事。
ゆでたパスタに納豆とマヨネーズとのりを投入。いただきます。

めっちゃウマイ。自炊って言えないよなと思うけどウマイねん…。ゆずぽんと茹でた鶏肉ともやしを投入してもウマイよ。
おかずはカボチャの煮付け。 

▼ 2013 09.29 01:11   
あれっなんか予想以上に早く終わったぜーってわけで復活。土日の予定も僕の全力ブラインドタッチ(仮)でなくなったしよきかなよきかな。
あとは提出するのみとなりました。

更新再開しますー。ふたたびよろしくお願いしますね。 

▼ 2013 09.27 06:53   
更新するきなかったけど、これだけ。 ..read more

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -