ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/03( 20:57 )
▼まゆげをください

やることがありすぎてやるきがなくなることってありませんか…いま丁度そんな感じです・∞・ぶごご
あと一週間まじたるすぎんぬ
でもサイト改装したいドーバーとユキウサギと会長とザンザス書きたい読みたいオタ充したいいい
でも一週間終われば自由だもの!カラオケ行って旅行の計画立てて図書館行って本屋行って故宮展行くんだ楽しく富士急かどっか行くんだ!そうだ!ジェットコースター吐くまで乗るんだ!がんばれわたし!



02/03( 10:44 )
▼あ

忘れてた…今日は節分だ
まあイベントスルーなサイトだしいいか…ああー
昨日はふーふの日らしいですね
つかバレンタイン!バレンタイン忘れてた!
やべべ
何か書くのか書かないのかまだわかりませぬ
とりあえずユキウサギをおわらせねばばば



02/02( 16:26 )


もっっのすごく眠いです
やらないとなことはいっぱいあるのに…!
ぎぎぎ
故宮展いけるようにがんばれわたし



02/01( 18:24 )
▼ふじふじ

テレビでYouTubeが見れる(!)んでそれで富士東の動画を見ました
足立区の紹介みたいだったんですけどただのふじふじかわいい動画でした…かわいいいい
きゅんきゅんします
全然足立区の紹介してまないけどふじふじがかわいいからいいのかなあ
そわっそわしてるのが…もう…これが母性本能か…
我が家ではアイドルですふじふじ
ただあんまり注目されてないっていう
負けたときのしょんもりしたのがものすっごいかわいいですがっくしするんです
勝ったときはもう良かったね!頑張ったね!って撫でたくなるかんじが…はまります
花道を戻っていく背中で勝敗が分かるくらい分かりやすいです
ああああふじふじかわいいいい
玉の井部屋行きたいいい



02/01( 09:15 )


つづきからどんさんへ

あとネバーランドリンク直しました!すみません!
つづき


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -