2012/02/01 09:15

喜んでもらえたみたいで嬉しいです!
相馬がただのヤンデレラになったときはどうしようかと思いましたがかわいいって言っていただいて…相馬は他の生徒会役員とかには分かりにくいツンデレという裏設定があるのであやつもテンプレ台詞を吐きながら喜んでいます^^
鼻血もわたわたしながら色々やってくれますよ`´ただちょっと葵くんが嫉妬フラグですけどね!手当てなんかしないから全く役に立たないですけどね!

あとネバーランドのリンク直しました!ごめんなさいっ
亀…かたつむりレベルの進み具合ですがヤンデレップルが出来るまで気長にお待ちいただければ…

薬指は突き指でしたか(´・∞・)
ああいうのって固定して待つしかないですよね…お大事になさってください!

最後に本日はお誕生日おめでとうございます!リクエストもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -