ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/05( 21:31 )


ランクを増やすかどうかで迷い中です
すみっこでじめじめしているサイトをちょびっと日向にひっぱりだそうかなみたいなみたいな
まゆげ関係のは元素さんで充分だからオリジナルの総合ランクにしようと思ってもこう、カテゴリに分かれてるのが多いからどうしようっていう
うちのサイトの傾向ってなんだろ
切なくないし青春してないし甘くないし溺愛してるようでしてないし…暗い?
うーん
しかもランク増やしても更新が増えるわけじゃないしなあ
あくまで基本はまゆげだしドーバーらぶ
でもこれからオリジナル増やしたい…ファンタジーとか会長とか王国ものとかいろんなのを
〜ランクみたいなのだとそれを中心にしないといけない気がしてつらい
このサイトは気分と気まぐれでできています
うーんうーん
元素さんみたいなランクがベストなんだだだ
いっこあっいい!って思ったんですけど踏ん切りがつかない…
オリジナルに登録したら元素さんリンクをヘタリアの中にいれなきゃあ



02/05( 18:31 )


世界遺産見逃したたた
いや優秀なテレビが多分自動録画してくれているはずだけれどもだけれども今日はアンデスではなかっただろうかかか
やっちまった
ううう
録れてるかなあああ
来週1日カラオケだぜーとか浮かれてたら忘れちまったかなしみに



02/04( 17:29 )
▼しもやけもししゃももきらいだ

足先がかゆくて足先しか考えられないまじしもやけまじしもやけ
うげらぼえ
しもやけってずっと言ってたらししゃもって間違えて言ってたことに気づいた昼下がり
やっちまったぜー
しもやけのかゆみが他に広がってもう収集がつかない誰か助けて
ボディバター塗りまくりだぞこんちくせう
なんかアレルギーも出てきた感じがするのは気のせいだよねそうだって言えよ肌!なあ!しもやけ+ダディの部屋の掃除でまったほこりのダブルかこんにゃろうめ!目が腫れぼったいし鼻ずびずばだし頭がぼーっとするし熱っぽいしあーもういや
お願いだから…一週間に一回掃除機かけるかわたしが居ないときに部屋を片付けてよダディ…まじダディ…!娘がかわいくないのか…!
風邪じゃないだけいいかもう
月曜は皮膚科決定
朝行けば良かった…抗ヒスタミン剤と萌えを私にください



02/04( 15:31 )
▼しもやけつらい

やっとユキウサギあぷれました
実は昨日書き終わってたのにあぷるの忘れてたっていううあああ
さっき思い出したんだぜ…
あとしもやけのかゆみってどうしたら収まるの…
かゆくてかゆくて死にそう
もういっそ痛い方がいい
痛みは無視できるけどかゆみは無視できないですかゆいいいああ



02/03( 22:23 )
▼ドラクエやりたい

あるお方の会長がちょうかわいいくて困っちゃいます…節分って…いいな…不憫ってなんでこんなに…もえるの…ベホマ並みの回復力でした。むしろザオリクだな…ぽんはいきかえった!
よしもうすこしがんばろう
そーれハッスルハッスルー



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -