ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/08( 16:48 )


うちの紅茶はフェアトレードなんで割高になっちゃいます
それでさっき一週間あたりを計算したらぷぎゃったのでついに紅茶制限がでやがったんです
→1日1ポット(3杯くらい)、どうしてものみたかったらのむ
何これゆるい…てゆうか今まで2、3ポット飲んでたのに1日1ポットとかまじかまじなのか結局いつも通りな予感しかしないんだけどどうなのこれ
あとバイトしたら月一回紅茶代をいれねばならぬ
食費はいらないって言ったけど紅茶代はいるのねマミィ
でもそれくらい紅茶代はんぱなかった
びっくらこいたー



02/07( 22:24 )
▼このサイトはキマグーレとkibbunの提供でおおくりします

やっぱりランク増やすとカウント早いい
でも次の更新は多分来週かなあと
オリジナルはアリスもどきか会長、ヘタリアは仏英の予定
アリスもどきはなぜか最後の話だけできている謎
なんでだろう
最後以外がうまくいかないいい
会長だったら前書いたふられる会長さまの続き
仏英は下の若仏子英かあまいやつ
バレンタインは多分スルー
書くとしたらヘタリアはバッドしか思いつかない
オリジナルもシリアルになる
気がむいたら書くかなみたいななな



02/07( 20:09 )


若仏子英が書きたい…
すっごいほのぼのしたやつがいいい
お兄さんがまゆげをだっこしてぎゅーってしてるのが見たい
とか思いながら書いてたのにシリアスになったのはなんでだろう
違うんだほのぼのが書きたかったんだああ
ちくせうこの親指め!



02/06( 16:58 )


同じ曲がぐるぐるしててああああってなってます
サビが…サビがああ
あとカラオケに行きたいいい
おもいっきり叫びたいんだだだ
意外ってよく言われるんですけどどろどろなロックっぽいものらぶです
(ロックがどんななのかはよく分かってない。多分ロック系がすき)
声に惚れてはまるタイプ
はああ早く来週にならないかな…
2年ぶりの再会は1日カラオケっていう
ふたりで行くんですけどもうひとりも叫ぶ系でめちゃうまです
あたしは叫ぶとずれるのにあやつはずれない
ハスキーボイスがいい…ほれてまうやろー!
黒歴史増量中のときの友達なのでいろんなものをさらけ出しても今さらすぎて問題無いのがすばらしいです
楽しみすぎてしにせう



02/05( 22:07 )


下でうだうだ言ったわりにさくっと決定しました
30分で何があったかっていうと紹介文を考えてたっていう
悩んであれかっていう
センスはどこで売ってますか



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -