2012/02/10 21:38

∴ロス・マイナーがでなかった!なんでだちくしょう!おいこら!唯一のいけめそ要素なのに!ああああ
∴中国の選手いい加減みたい
∴デニス・テン身長のびたな!がんばれ!
∴パトリック・チャンの300点の演技みてええ!今日は残念。でも表現とかはさすがです!フリーに期待
∴リッポンまさかの転倒
∴高橋もジャンプが…でもかっけえ。今日はひげそってたし
∴町田!やったね町田!スピンこけなかったね!一番声援おくってたよ!
∴最後のむらあああああどうしたむらああああ!想定外でした!ぱねえっす!あ、むら忘れてたーとか言ってたら!ちょうびびった!緊張してたのかなんなのか固かったけどすげえ!あの会場慣れてたらしいけどすげえ!本番も最後だったのかな、最後だったらすごすぎるぜ。あとは演技力磨いたら恐ろしいな…ただそのとうもろこしひげはどうしたの

今回はプルさまもアボットも小塚もフェルナンデスもでないからそんな期待してなかったのに最後で裏切られた
まさかなんだぜ
明日が楽しみ!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -