ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/06( 13:13 )


終わったああああいろんな意味でえええフィニッシュ!!まさかの世界史記述に泣いた!
でも、でも、あ、ああ本、本が私をよんでる…!まじ何からよもうかな…!朝びめうだったけど今晴れてるから自転車で行ってぎりぎり冊数まで借りよう!
あは、ははは!
明日はカラオケ行くんだぜ!
キノコホテル入ってるかなあ…たのしみだなあ…



03/06( 08:47 )


決めた
2700ヒット行く前にはフリリク終わらせる!少なくとも2こは!
今見たカウント+1000で2700にしたんだけどはんぱだな
とりあえず今日最後のテスト終わったら図書館行くんだああい
本を…読むんだ…
明日友達の都合が合えばカラオケいきたいなあ
ああああがんばってきますすす



03/05( 07:57 )


背景と文字が同化してたのはaphのパスのとこだけですか、ね?
たぶんそこだけだと思うんですがそれ以外も変だったら教えてくださいすみません
今日確認したらえらい見づらかったです
パスのとこって上下表示のやつでないことを知りました…ばか



03/04( 20:39 )


つづきからどんさんへ
なんだか長くなりましたが一言で言うとどんさんと私の小指は赤い糸で繋がってるということです
つづき


03/04( 19:14 )


ひいいカウンターがおとろしいことになってますな…更新がんばります…まあすぐおちつくだろうけども
フリリクはゆきうさが半分くらい書けました
なんだかヤンデレバドエンがめちゃくちゃ書きたいわきわき
ヤンデレのお題借りるか作るかしてなんかやろうかなみたいなみたいな
でもネバラン終わらせないとだしなあああ
あとDon’t〜ネタも書きたいいい



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -