ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/30( 01:43 )


ぐああ多分あげられた、かなあ?
キャプションって説明文みたいなもんですかね?かねかね?
恐る恐るサイトログあげてみやしたけどけどけど羞恥プレイに耐えきれなくて朝消すかもかもかも



03/30( 00:38 )


しぶでちょっとスクザンとかじんぱつとか山土あげてみようかなとか思ったら予想以上にわけわからない
今度友達に聞こう…さっぱりこんこんだぜ…
こっちでまゆげと会長以外あぷるときってもういっこ部屋作んないとだめだからちょいたるくてですね、ええだらずですだらずものですよええ
でもそのだらずでぱにくる私って…はあああ
30分格闘して放り投げました
むむんが
ヘルプのヘルプがほしい…単語がいみふめい…タグってなに…なんなの…すたっくなんちゃらもよくわかんないいい
だれかたすけてつかあさあいいいあんぱんまああああん



03/29( 22:46 )


フィギュアの間がひますぎて今日の日記
つづき


03/28( 23:18 )


びっくりしたこと/足の甲が割れて軽いスプラッタ
あ、足の甲って割れるんだ…甲っていうか親指のつけね?ん?
マミィにシーツ汚すなって怒られましたなんと
まあ洗濯大変だもんね、うん



03/28( 22:15 )


パソ子が嫁いでくるまでの繋ぎのダディの持ってるパソの中で一番古いやつを借りてぴくしぶで遊んでました…うわあ時間たつのはやあああ
まゆげがまゆげだったのでしあわせです
あとじみまよとかスクザンとかきゃっきゃっ
ただ今使ってるのは全くかわいくないのではやく新しいのがほしいです動画見たいです
あととーいくの存在忘れてましたやばい
明日テキスト買ってこようかな…2日テストだけど!あと3日、か…今日はやらないだめなこです
マミィのめざせ900点ワークとかちんぷんかんぷんぷぷー
高校英語ひいこらな私にこんなのわかるかあああ
明日のことは明日考えようまゆげ補充しよう



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -