2012/03/29 22:46

朝はインカ展にいってきやした
春休みだからかっぷるが多くて多くて…
かわいいひとがインカっていつなのー?江戸時代ー?きゃは☆☆とかなんとか彼氏に言っててびっくりしたことをマミィに言ったらそれは戦略だよ!もうおばかちゃんめ☆☆ってするためなんだよ!って教えられて戦慄しました
おんなこえええ
あとなんか上野公園に遊びに来てふらって入ったひとが結構いたっぽくて、というか博物館に初めてきたの?みたいなひとがいてちょっと…ああ…時期がわるかったか…みたいな感じになりやした
おばちゃあああん博物館の中は静かにしてよおおおはぐれてもケースの前でとまるなよおお
子供もケースべたべた模型べたべたしてて親!親どうした!みたいな
あとモニターが多くてそこが混雑してたんすが目玉のミイラのとこの近くにもモニターがあってそこのこみこみがきつかったです
素人目には中身は面白かったんですけど展示はあんまり…みたいな…こくはくより狭いからなのかきつきつでなんか…地味?
ひとが少なかったらまた違うのかなあ
もう一回行くんでそのときは混んでないといいな
平日の9時ならまだましなはず
今日は10時すぎだったしな
次は図録ほしい
帰りにぶくろに寄ってリブロとロフトに行ってルーズリーフとファイルとTOEICの参考書購入
ルーズリーフはマルマンのやつがおきにで罫線は5mmがすきなんすが50枚入りしかなくてしょぼん
7mmは太すぎていやや
他のなら5mmで100あったけどそのメーカーのは前びめうだったんで50×2
ファインダーかわいいのがあった!と思ったら1890円…つらい
ネイビーブルーのちょうかわいいやつでひとめぼれったけども我慢
他の青いやつも高くて…ああ…
いかにもプラスチックみたいなのは好きじゃない
安いのはこれ欲しい!てならなかったんで買いませんでした
でもファイルが5つに分かれててパンダのがあったんで満足
前はパンダので5つに別れてたのがなかったんでひゃほーい
参考書は中級編をひいこら解いてます間に合うのか
びーえるかなんかあったら買おう思ってたんすがこれもすごく欲しい!てならなくて買いませんでした
そっから帰ってお昼はそば
あまじょっぱ味にしました
で、寝て、勉強して、まゆげ充して、寝て、お夕飯つくりました
アジのムニエル
昼はともかく私がお夕飯作るのはあんまり無いんすがマミィが忙しいから仕方ない。昨日は中華野菜炒め作ったし一昨日もこてりだったんであさりめ
あと味噌汁となすの煮付け
なすの煮付けは多めに作たんで明日の朝、アジはひときれ残してダディの明日のお弁当に使いますマミィが
そんなかんじでいつのまにかフィギュア3人終わりました
ていうかレオノワあああでるのかあああ!
レオノワああああああ!わああああい!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -