ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/31( 13:00 )


よんすくんまじかわかわかわかわ香くんまじリスペクトかっけえちょうクール
もうこれはやるしかない…!やるしかない…!ああああ全ての起源は君だよおおおお



03/31( 12:50 )


やだもうほんとキムチ食べて香くん食べろください



03/31( 12:45 )


うあああああやばいいいい香韓きたああああ
なんで…!なんでなの…!ちょうかわいいいいあああああよんすうううう



03/30( 22:12 )


いれずみってえろくてすき
サラコナークロニクルズの俳優さんのみどりいれずみはわらったけどすき
AJのとかかっこいい
ニックもしてたっけ
ばっそさんの入れ墨のはなしでさらにすきになった
まゆげのいれずみの話かきたいなあ
スコ英か仏英か…迷うな
どっちもかくか
内股からぐるっと腰骨までのびてるのとかいいなあ
でもいれずみって内臓悪くするらしい
日本だとどうしてもあっち系のひとっぽくみられるしね
でもやっぱりいいなあ私は肌よわすぎるのでいれられないけど
スコ英ならスコ兄とおそろとかいいなあ




03/30( 12:43 )


朝からしぶのコメみれない!みれない!とかやってましたおはようございます
なんとか…みれた…はふう
サンクスマイフレンド!
君が居なかったら今頃どうなってたことやら…

アーサーとかフランシスとか仏英とかで探したら出てくると思われです。小説オンリーです。もっと効率のいいやり方あると思うんですけどよくわからないので…すみませんんん>匿名さん




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -