ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/01( 12:29 )


からいものが食べたい
定期的にカプサイシンとりたくなる…うぐあああああ
ペペロンチーノかキムチチャーハンか中華うどんか…あああ
ぎぶみーとうがらしいいい



04/01( 01:14 )


クッションページびっくりさせちゃったらごめんなさい
一回やってみたかったんだ…!
夢がひとつ叶いました
もちろんこれからもこのサイトはヤンデレどろどろ不健全をつっぱしりますともええ
引き続きまゆげと会長なでこなでころさまちゅっちゅっでいきます
ほんとはまゆげ攻め書こうかな思ったんですけど無理でした
それとクッションページつけたときにこの記事書くつもりだったんですが…うん…フィギュアで応援してたひとがね…あああああああああああ…て感じになってふっとんでましたすみませんすみません
3月場所時天空もきょくてんほうも富士東もふるわなかったし…はああああ
しょんもりちょんもり



04/01( 00:01 )


男子フィギュア結果注意
つづき


03/31( 19:46 )


白い部屋をエンドレスリピートしてたらスクザン書きたくなりました
昨日書いたからかな
さっきまでの記事はキムチ臭かったですけど今はスクザンですスクザン
でもキムチ熱は冷めない
自分浮気症すぎてほんと…
違うんだ!みんな同じくらい愛してるんだ!
背後から刺されないように気を付けます
でもまゆげとかに刺されたげふん



03/31( 13:01 )


あいらーびゅーー!!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -