やりたい放題が基本

*ひそひそ*


明日も学校とかやってられんわ…(((^o^)))まあ2時間くらいだけどね
なんか某スポーツの某大会の応援に行ってきますー、意外といいとこまで来てる。頑張れ!

追記から空助さん、ナトリさんへ電波ですよっと

びゅーん!
2012/01/08 01:35 (0)


▽メモ
衣装変える子:
・深緑
・リクト
・ユート

衣装変えるかもしれない子:
・彌沙
・イクシス
・リヴリー
・セツナ

増えるかもしれない子:

・アーマルド♀
Pt
・バシャーモ♂
W(厳選中)
・シンボラー
・コジョンド
・ゴルーグ

言うだけただ…(^o^)

2012/01/06 20:04 (0)



今日はやけにリアタイ更新してるなあ。ただの私信祭な気もするけど^^^^

今は旧千円札の方の本を読んでますー、これの評論文は大変だ…っ
追記から一様さんへ!

びゅーん!
2012/01/05 23:15 (0)


▽ラフですが…!


さっちゃんお誕生日おめでとうございます〜!
年賀状があまりにかっこよかったのでカズサさんお借りしました´///`ぷひひ

さっちゃんにとって素敵な日になりますように!そろそろ終わるけど!←
これからも仲良くしてやってください*^^*

2012/01/05 22:33 (0)



主従と主従で関係結ぶってすっごいたぎるわあああああああ!!

しかもサボり仲間(←)から始まったから金持ち特有の下心もない、シーラにとっては数少ない信頼できるお友達だよ…よかったねぶわわっ

pすさん承諾ありがとうございますー^////^後程関係表記させてもらいますね…!
追記から更にお礼電波!

びゅーん!
2012/01/05 18:30 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -