やりたい放題が基本

*ひそひそ*


久しぶりにバトン消化してきましたー!今度は新境地もやってみたいなあ
ただ明日は講習、明後日は同一センター試験なので忙しそうですめんどくs…いえ何でも

うおおお彪命さんマジですか…!!いや私のメイキングなんて為になるのか何なのか…しかもそういう時に限って失敗したりするよ(´^ω^)
それよりも彪命さんの!メイキングが!(じたばた)

2012/01/13 00:09 (0)


▽そして帰宅すること45分
課題(評論文)の居残りすること2時間半、先生と口論すること30分、新年一発目の授業からこれはキツくね\(^P^)/

あとあと、筍さんとくるのお身体が心配です…!!無理しすぎないでくださいね><

2012/01/11 19:52 (0)


▽またしてもアンケ的なもの
うおおっ、も、もう19000なんだ……なんかこの前10000になったばっかりな気がするんだけど(´^ω^)

20000になったらどうしようかなー
フリイラはお正月にやったから、フリリクか…メイ、キング…?いやいやいや誰得

--------------

皆さま、いつもご訪問ありがとうございますっ
これがいいなって言うのがあったらぜひ教えてくださいー^o^o^

2012/01/10 13:17 (0)




アンケ投票ありがとうございます*^^*
現在二軍が一位ということで、今回のらくがきはガブリアス姉妹です〜!ちょっと意外´ρ`←

追記から寺町さんと筍さんへ拍手レスっ

びゅーん!
2012/01/09 22:34 (0)


▽こんなことになるかもしれない


なんか現代人っぽい深緑とポニーテールになったユートと誰だお前なリクトとだんだん露出が減っていくイクシスと1人だけでかい鵺)^o^(なんで
イクシス(とリヴリー)はまだ検討中ですー、初代の擬人化難しいうぐぐ∠(、ン、)_

そしてあの腹痛で寝込んだら今起きたという暴挙…ぎゃー無断欠席やー!

2012/01/08 15:05 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -