やりたい放題が基本

*ひそひそ*


今年受験の管理人さんけっこう多いんだなあ…はい私もです´`

年賀状書いてたら課題終わらなかったなんてただの言い訳。まだ明日も明後日もあるから、もうちょっと頑張ろう
勉強こあいよー

2012/01/04 21:59 (0)



昨日、おとといと全然サイト構えなくてすいませんでした><

予期せぬ方々からの年賀状にお返事してまして…しかもそれが10枚くらいあってだな…
そうこうしてるうちに明明後日から学校再開です(´^ω^)ぷぎゃー

▼追記から電波!返信不要とのことでしたが、あまりにも嬉しかったのでこくまろさんへ*^^*

びゅーん!
2012/01/04 09:17 (0)


▽お引っ越しー

2012年!ということで、ついにリアタイもナノさんにしましたっ
添付のテストは突発的性転換のセツ子とメデ子^ρ^

それからそれから、追記から拍手コメレスを蝶鴛さんとしゆさんへー!

びゅーん!
2012/01/04 02:50 (0)


▽テスト
テステス⊂(^ω^)⊃

2012/01/04 00:25 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -