2012/01/08 01:35


▼空助さん
わー採用ありがとうございますー!
二人とも一生懸命働かせていただきますねっ、もちろんテグは17歳のウェイトレスさんでお願いします\(^o^)/←
日弥也はウェイターの服似合いそうだなあ、しかも厨房でも働けるわ……万能かこいつwww

(あ、年賀状無事に届きましたー!ふつくしいディレ撫ごちそうさまでした^///^うへへ)


▼ナトリさん
リリー可愛いいいですわああああ…!!幼女特有のぷにぷに感がたまらんですねはあはあ←変態
これはナトリさんがデジタル復帰なされたということなんだろうかそうだろうか…だとしたら嬉しいぶわっ´;///;`敬語ロリって、良いよね!

素敵なレンタルありがとうございましたっ(*^o^*)私もまたお子さんお借りさせてくださいー!

(FF10ちらっ<●><●>)

comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -