2012/01/05 23:15


うへへーただ今会話作成中です^ω^
とりあえずフロンのデレデレっぷりにプラチナ軍全員びっくりしてます、私自身書いてて
<●><●>ぇ…
ってなりました←

静眞「しかもあの日は普段よりドSのターンが少なかったぞ」
鵺「ミュールさんと会える日はいつもそうですよねー。やっぱり嬉しいんじゃないですか?」

恋する乙女なミュールさんの可愛すぎますうううう!!
そしてその破壊力にやられた男(約一名)はいつもより優しくなったようです(´∇`*)

アルはあれです、ムッツリでツンデレです(^o^)モクレイちゃん可愛いと思いつつスキンシップされると恥ずかしくてツンツンしだします
こんな奴なのでモクレイちゃんから積極的に構ってもらえたら幸いです…!

レム「ヨヴィアはおっきいケドちっちゃいナ。不思議な子だヨー」
静眞「待て待て待て何が大きくて何が小さいって?」
フロ「背が高いけど、自分より年下なんだってさ(←同タイプには通じる)。私もプチフールさんに会いに行こうかなあ」
テグ「あ、じゃあアタシカゲフミくんに会いたーい!」
エリ「私もぜひコンフェルちゃんにお会いしたいわ〜」
アル「…どんだけ大所帯で行く気だお前ら」

なにかと騒がしいプラチナ軍(´^ω^)レムも後輩くんができて嬉しいみたいです。
たまに調子乗ったりしますが、どうぞよろしくお願いしますー!

コクヨウくんと篝がテレビの前に陣取るのが周りの人にとっても日常的だとすごく喜びます、私がry
しかもシルバーとゴールドとかなにそれ素敵!

そして後日、大人達と
「何かいつもどっちかがレッドやってるけど、シルバーとゴールドの方が対になってて良くない?」
二人「「<●><●>考えもしなかった…!」」
という会話を繰り広げてればいいと思います\(^q^)/

※関係表記もちろんOKですよー!私もレムと篝の設定に書いておきますね^^*

comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -