やりたい放題が基本

*ひそひそ*


おわあまた潜ってしまた(;ω;)
普段よりは早く帰ってこれるけど、早起きしなきゃいけないから結局その分早く寝てるというね!意味ねえ!

追記から七瑠さん、潤乃さん、くーちゃんへ!

びゅーん!
2012/07/18 22:24 (0)


▽W2で会話文
ほのおのちかいしたときの
▼ひのやぎは彩月を待っている!
でリアルに鳥肌たった\(^p^)/ひのやぎさんの彩月依存性炸裂中である

びゅーん!
2012/07/16 10:14 (0)



宣言してた彩月ちゃんたちに加えて、ルカリオ♂の「久我原(くがはら)」とジバコイル「Amaze(アメーズ)」も仲間になりました!…ここもプラチナばりの大所帯になりそu…げほごほ

追記から今までのプレイ感想一言ずつ※ただのネタバレ

びゅーん!
2012/07/16 10:13 (0)


▽CERO:Dのゲームができますね

夏休み+ちゃっかり誕生日を迎えてましたー!添付は家族からのプレゼントで

・ホワイト2(兄)
・マスキングテープ(姉)
・高級花火(母)

特に兄姉からのはずっと欲しかったので本気で嬉しかったです^P^わ、分かっていやがる…←
そして花火はあのサイズの箱で数千円らしい<●>ω<●>しかも線香花火オンリーてどんなwwww

あとあと、当日にお祝いしてくれた皆さま、本当にほんっとーにありがとうございました…!!(´;///;`)感激ぶぶわっ
お返事たくさん打たなくては…っ、とりあえず、追記からは枝豆さんと一様さんにお電波!あ、姉さんには直接お返事しますねー*^^*

びゅーん!
2012/07/15 15:52 (0)



バトン2つあげてきましたー^ω^半日前の話だけどな!笑
最近AM7:30〜PM21:00まで学校だから深夜か早朝にしか携帯いじれないよう…うわああ書きかけの会話文がたまっていくうううう

でも今夜はぜったいトイ・ストーリーみる\(^o^)/あのいじめっこのおもちゃたちがまじ紳士でな…

2012/07/11 20:36 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -