2012/07/18 22:24


▼七瑠さん
玲さん本当に大好きですわああ…七瑠さんの許可ももらったし、じゃあ遠慮なくいただいていきまry
羽銀さんは思考回路ちょっと似て…でも羽銀さんほどではない…かな…多分(´^ω^)ぇ

戦う女の子いいですよね…強い女の子いいですよねええ…!!(じたばた)
いつか2人で共闘とかしてもらいたいです>//<


▼潤乃さん
他所様バトンのリターンありがとうございました〜!!画面メモ即保存でしたごちそうさまです^p^
一番好きで3人もあげてもらえた、だとォ…<●><●>それなら私だって礼御さんとアンリさんも大好きなんだからねっ///←

あとあと、白雪ちゃんの恋人に立候補してもいいんですか…!!どきどき
実はエッジとくっついてもらえたらなーと…初々しいカップルになりそう´///`
潤乃さんさえ良ければご検討お願いしますーっ


▼くーちゃん
あだ名ふおおおお…!!
これまじでテンション上がりますねっ(*´∇`*)くーちゃんと相思相愛hshs←
タメ口とかもしてもいいのy…はい黙ります

誕生日お祝いもありがとうございます///
イ ラ ス ト<●>ω<●>ソワァ

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -