CERO:Dのゲームができますね
2012/07/15 15:52

▼枝豆さん
うおおおおおまたしてもチュウありがとうございましたー!!
深海とかかっこいい…素敵…!!やっぱり枝豆氏のセツナ氏が本物でいいと思うんだぜ…ダルそうなのにイケメン^//p//^にへぇ

(枝豆さんからの水御三家指定と言えば奴にやらせるしか(キリッ))

▼一様さん
お祝いありがとうございました〜!し、しかもこんな可愛らしいレンタルまでええ…っ///

ハッスルって…いいですよね^ω^ぇ
レムさんまじヨヴィアさんに負けないくらいハッスル。でもおじいちゃん。

相変わらずのハイセンスイラストをありがとうございました…!これで今年も生きていけそうです\(*^o^*)/

(暑中見舞…!ソワァ)
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -