W2で会話文
2012/07/16 10:14


エジ(まだゾロア)「虫タイプか…よし、ここはひのやぎだな」

ひの(既にリザードン)「はーあ?何で俺がんなことせなあかんねん」

エジ「お前以外に有効打与えられないんだよ…っいいから早く行ってこい」

ひの「パルが行きゃえーやん」

エジ「パラウネはエスパーだからダメなの!」

ひの「ちっ、しゃーないなー…彩月ー、エッジが虫怖いから退治してほしいんやってー」

エジ「誰が言った誰がああああ!!お前は人に押し付けるのもいい加減に…!」

彩月(そろそろジャローダ)「大丈夫だよーエッくんっ。私、ひのくんのためにもエッくんのためにも頑張るからね!」

エジ「彩月…かっこいいけど俺の言いたいこと違う」

ひの「さっすがリーダー。ほな、俺も手伝ったるわ」

彩月「ホント!?ありがとーひのくん」

エジ「お前はなんなんだ!やるんなら最初からそう言っとけ!」

ひの「(無視)んじゃ彩月、『アレ』やるから援護頼むな」

彩月「りょーかい!『アレ』ね!」



彩月「生い茂る緑よ。炎に呑まれてその一部となり、どこまでも広がりたまえー」

ひの「猛る炎よ。眼前に立ちはだかるもの全て焼き付くし、更なる豪炎となりたまえ」

彩月「いくよっ、くさのちかい!」

ひの「ほのおのちかい」


▼相手の●●●は倒れた!
▼バトルに勝った!
▼周りが火の海になった!



彩月「いえーい大・勝・利!」

ひの「ま、俺ら2人ならこんなもんやろ」

エジ「(…あれ?いま火の海って…あれ?)」



厨二っぽい詠唱考えてみたかった
どうせならコンビネーションだと全体攻撃になるとかだったら良かったのになー(・3・)

comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -