やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽W2で会話文その2
エッジに恋人さんできたよ話!パラウネと桃瀬がひたすらひどいです(^o^)

びゅーん!
2012/07/23 21:23 (0)



「私が脱水した日」が
「私が脱がした日」に
見えた(´・ω・`)もうしねばいいとおもう

2012/07/22 11:26 (0)


▽ひのかやぎかで迷ってる

桃瀬の全身けてーい!
今までの記事見直すとW2買ってからさっちゃんとやぎの話ばっかりしとる^P^

っていうか今気づいたけどくーちゃんと潤乃さんとしゆさんのチュウ絵やばああああああああああああああああ!!!なにこれ幸せえ…///
追記からお礼電波^∇^!私もお返しチュウとかしたいぞぞぞ…っ

びゅーん!
2012/07/21 21:22 (0)





殿堂入り!できました!
まさかの1週間かかってないというね笑、どんだけはまってんの…((( ^o^ )))

チャンピオン戦でみんなやられて最後に彩月しかいなくなったら、まさかの特性+急所で三体一発KOという奇跡の展開…!!
彼女のリーダーぶりにメンバー全員(というか私)が惚れ直しました///
あとクリア記録(添付)でひのやぎと彩月が上下だったのにも運命感じた(^ω^三^ω^)やっぱり御三家かっこよすぐる

2012/07/20 01:27 (0)





第二形態の御三家爬虫類コンビryの見た目の雰囲気が合っててなんか萌えた…まあ2人とももうとっくに進化してるんですけどね\(^o^)/

そういえばなみのり要員いないなあ誰にしようと悩んでたところ、ちょうど兄からヒンバスをもらったのでミロカロスにしてこの子もちゃっかりメンバー入りさせました!また増えちゃった!(懲りない)

名前はタグニアー、穏やかで抜け目がない男の子ですっ
そろそろ新メンバーの擬人化案も考えてみよかな…´`

2012/07/19 22:00 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -