やりたい放題が基本

*ひそひそ*


やっっっっと捧げ絵とW2(一軍)の設定が完成しましたー!!久しぶりに更新できて嬉しいっ
本当はそんなことしてる場合じゃないけど…(´^ω^)オウフ

これからお勉強するので、夜に私信お返事飛ばしますね〜

2012/07/29 15:26 (0)



某さんからもらったバトンまたしても遅れすぎたよはははん……非リア充にはリア充的セリフが書けないということですねわかりました/(^o^)\
なんか日記に載せるの申し訳ないので追記から!

愛する人への言動バトン(鵺)

びゅーん!
2012/07/29 10:55 (0)


▽お返しレンタル!






さっき言ったばっかなのにまたぺたぺた貼ってしまーた_(:3 」∠)_

今回は
・廻ユト(しゆさん)
・綾斗くん(くーちゃん)
・天音さん(潤乃さん)
をお借りしました!驚くべきことに天音さんテグの一歳年下である…www

追記からお三方へ私信ですっ

びゅーん!
2012/07/28 03:21 (0)



この前の更新からそろそろ1ヶ月経ってしまうなあ…やばば
何でもリアタイに貼り付けるかららくがきも更新できないんですハイ私のせいです(´^ω^`)

一応完成してる捧げ物が2つあるからあげようとは思ってるのよ…語彙力がなさすぎて気の利いたコメントが打てないというね…!!gkbr

2012/07/28 01:05 (0)



↓の文書いてるときに2人のイメージカラー考えてたら
白雪ちゃん(白+水色)と
エッジ(黒+紅色)で
対になっててあれっなにこれ素敵…ってなった

2012/07/23 21:37 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -