2012/07/29 10:55


愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→鵺
愛する人→ソラジュくん

ではスタート!




・デートに誘う時
「いいいい今っ空いてる?」

・デートに誘われた時
「お、俺で良かったら喜んで!」

・手料理が食べたい時
「ソラジュの手料理…とか、食べてみたいんだけどなー」
さりげなくアピール←

・手を握って歩きたい時
「…手、貸して」

・手を握られた時
「っ!!?(どきどき)」

・キスしたい時
「…こっち向いてくれないか?」

・キスされた時
「(停止)」
たぶん数秒後に爆発します(^o^)

・看病する時
「ほら、大人しく寝てろって。あんまり無理するなよ」

・家に行きたい時
「今すぐ会いたいんだ。…ダメ、かな」

・いきなり家に来た時
「!ソr…!?っ、ちょ、ちょっと待ってろ!!」

・一緒にお風呂に入りたい時
「人の髪洗うの好きなんだー。というわけで、お前のも洗ってみたい!(わくわく)」

・相手の機嫌が悪い時
「わっ、ど、どした…なんかあったのか?」

・相手が泣いている時
「よしよし、何でも言ってみなさい」

・寝ている相手を起こす時
「(寝顔可愛い…)…じ ゃ な く て !!起きろーっ!」

・ヤりたい時
「…(うわーまずいまずいヤバい…!!)」

・甘えたい時
「な、なあ………いややっぱなんでもない!」

・甘えて欲しい時
「兄ちゃんに甘えてもいいんだぞー」

・愛を伝える時
「〜なんかうまく言えないな…ソラジュ、好きだよ」



鵺さんムッツリスケベキャラでおK…(´^ω^)
甘えさせ上手だけど本人は甘え下手!それが長男!(何)

comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -