お返しレンタル!
2012/07/28 03:21

▼しゆさん
他所様バトンありがとうございました〜///テグねえさんあれっ姉さんになってるwwww
あとチカせんせーにぜひ一度リヴリーと会ってほしいです\(^P^)/

3人も好きと言ってもらえるとにやけがね…プラチナ愛されとるわあ…///
私は深貴さんとネイビちゃんとののくんが好きですかね!(聞いてない)


▼くーちゃん
わああいお祝いありがとー!嫌とかとんでもないっ、くーちゃんにタメ口してもらえるのすごく嬉しいです*^^*
というか私こそタメ口でいいのかしら…びくびく

ほわあああああ何このバイトさん超イケメン…!!!そのオムライス私に下さいry
もう椎名くんと日弥也が並んだときの厨房が眩しすぎますね(//^p^//)女子人気めっちゃ高そう!
素敵な誕生日イラストを本当にありがとうございました〜!


▼潤乃さん
私もウブップルのこれからがすごい楽しみです>//<
きっとお互いの周りの人にいじられながら発展していくんだろうなあ…潤乃さんちの皆から「(エッジさんって見た目と中身全然違うね)」「(まさかヘタレとはね)」とか思われてしまいそう(^q^)ww

あとあと、リアタイの会話文とイメカラにも反応ありがとうございます…!
あんなんだけどパルも桃瀬も応援してるんで(←)、もしかしたら白雪ちゃんに絡みに行っちゃうかもです\(^o^)/
でもその前にエジ白のツーショットをカラーで描きたい///

(神さま組の募集解禁ガタタッってなったけどさすがに結びすぎである)
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -