やりたい放題が基本

*ひそひそ*


お兄さまにバドミントンに誘われたので結局明日もゆっくりできなくなりました_(:3 」∠)_しょんぼり

平日は学校で自習してるし休日はその反動でどこにも出掛けないしで、もうリアタイに書くことが…尽きるわあ…
とりあえず日本史の勉強で偉人(平安あたり)に我が子を当てはめてみたら思いの外覚えやすかったという\(^o^)/!

2012/08/04 02:54 (0)



明日は久しぶりに家でゆっくりできる日だと思ったら明後日模試だよおおおおおおごろんばたん
お絵かきする時間が欲しいぜ…(↑▽↑)

電波も返したいけど夜になりそうだなあ

2012/08/03 10:55 (0)



そういえば初期からいる子達の設定文書き換えようと思って何人か下げました´`
うーわ昔の文章とか読んでて恥ずかしすぎるww

2012/08/02 02:51 (0)


▽※他ジャンル


まさか『Ib』をプレイできる日が来るなんて…!!!友達に死ぬほど感謝しますた(´;ω;`)
自分でこういうゲームするの初めてです^^*

やっぱり携帯よりも全然綺麗だなあ…イヴ可愛いお母さん美人prpr
あとスケキy()も意外とつぶらな瞳で可愛かった。笑
でもほふく前進女とお人形さんくそ怖かったよおおおおおおおおおおお
がくがく動くぐらいならむしろスムーズにこっち向かってきていいよおおおおおおおおおお
▼くる火 は 混乱 している !

トゥルーとバッド両方見たいがために1日で二周した

2012/08/01 11:01 (0)



暗/殺教/室が好きすぎて爆発しそう(本気)
殺先生強いし可愛いしたまに怖いしで私のツボをがんがん押してくる/(//^q^//)\さすが松井先生…!!

追記からしゆさん、潤乃さんへ私信返しですっ

びゅーん!
2012/07/31 10:00 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -