やりたい放題が基本

*ひそひそ*


あと5時間したらカラオケ行くのについつい女子サッカー見てしまうアホは私です_(:3 」∠)_

うううお返事は今日の夜か明日まで待っていただけたら…!申し訳ない…!!

2012/08/10 04:32 (0)



前の記事に多くの人が共感してくれて嬉しいというかなんというか…い、言ってみて良かった…!!
個人的に意外な人からもお電波もらえてちょっとびっくり(´ω`)んふ


▼以下電波返しっ

友情と主従は確かにおいしい!信頼関係系統はもれなくたぎりますprpr
私の最初のCPはアスキラシン(種運命)とセフィザククラ(FFZ)ですー。2対1が…好きだったのかな…(^q^)
そっちも今でも好きだけど、やっぱりシンステとクラティを推すようになりましたね!


あれかな、女の子の可愛さを悟ったってことかな(真剣)

2012/08/08 03:48 (0)



ちょっとアレかもしれないんでたたみます

びゅーん!
2012/08/07 18:24 (0)



そういえばうちって年相応の子供(15才以下)少ないなあ…篝とアーチ、あと澪ぐらい?
エルはSだしリリーは大人より落ち着いてるしリクトも大人びてるしフェイと桃瀬はそもそも大人に頼らないしコンは18禁だしネスティは超天才だし……まあ、大人も年不相応だからバランスとれてるのか。もうそういうことにしよう/(^P^)\

追記からは潤乃さんへ電波ーっ

びゅーん!
2012/08/07 14:02 (0)



やりたいことありすぎて全部中途半端になってしまうこの癖(?)どうにかしたい…(´;ω;`)
そんなときにDFF勧めてくる兄なんなんだ、最近の兄の絡みなんなんだ、

追記から彪命さんとくーちゃんへ!某さんにはあとでもう一回リアタイ書きますのでその時に><

びゅーん!
2012/08/06 17:47 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -