2012/08/07 14:02


伏せ字ネタすいませんでしたwwwwwでも潤乃さんが放送禁止用語(←)に引っ掛かってくれて嬉しい//
エッジはこういう恋愛関係のもの全般に疎いし弱いので、色んな人に勝手なこと言われてますd=(^p^)=bいいぞみんなもっとやれ!
パルはエロゲーマーなので自重しないけど桃瀬は最低限の常識は守ります笑
本当だ白雪ちゃん全然話聞き取れないwwとりあえずあのゲーマーなんとかしないとダメですね(´^ω^`)

ふおおおおおこちらこさありがとうございます!!神さまの颯くんと一般人のセツナがお友達になれるなんて夢みたいです…っ<●>///<●>dkdk
あんな変人で良かったらどうぞよろしくお願いします〜!…あ、2人とも残念なイケメンだry

颯くんが遊びに飢えてる…だと…ぜひぜひセツナの(変な)趣味に付き合ってやってください><*
で、その内2人で遊ぶの飽きてきたらたぶん帝さんとかうちの14才3人組とかを巻き込んでいくんだと思いますwwなにこいつら厄介www
皆で鬼ごっことかドッジボールとかすればいいのに!

ではでは、潤乃さん、颯くん、改めて親子共々よろしくお願いします〜(*^∇^*)

comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -